お墓参りの後は お花見ランチ・・・・・・

 
お店の人に 毎回 桜が咲いてるときにもいらしてくださいね。綺麗ですから~
と言われてて 今年 初めて桜の時期に伺えました。
ちょっとお天気が曇っていたのが残念だったけど 雨は降らなかったので良かった。
イメージ 1
 
1Fがカフェ(テラス席 わんこOKです)
2Fがイタリアン(テラス席 わんこOKです)になっています。
イメージ 2
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
イメージ 12
 
たまに薄日が差す感じがあったのでよかったけど
曇っていたので 桜は 綺麗に写ってませんね・・・・
だけど 桜の木 何本かあって綺麗でしたよ
 
ランチは 何種類かあって
前菜・パスタ・コ-ヒ-は 1600円
前菜・パスタ・コ-ヒ-・デザ-トが2000円
そのほか メイン料理がつくのと
桜の時期だから 桜コ-スとありました・
ダンナがデザ-トがないのを注文したので私がデザ-ト付きのを注文しました。
 
イメージ 13
 
前菜
いつもはお店の人 ちゃんと説明してくださるのですが
この日は 桜ピ-クの日だったのか
ただ前菜ですと言って置かれました。
まぁ 見たらわかるとおもいますが美味しかったですよ
白いのが魚介の入った感じのム-スだったので
パンにつけていただくととても美味しかったです。
 
イメージ 3
 
しらすと新玉葱のペペロンチ-ノ
こういう組み合わせもありですね
新玉葱が甘くていいかも・・・・・
 
イメージ 4
 
インゲンと大葉のトマトソ-スのパスタ
トマトソ-スに大葉もありですね
さっぱりした感じのが食べたいときにいい感じです。
インゲンはインゲンだけ別に食べたほうが甘くて美味しかった。
 
イメージ 5
 
らっき-が ねぇねぇ それ美味しそうだねぇって・・・・
ごめんね らっき- ここには らっき-が食べれるものないの
お家に帰ったら おやつあげるからねぇ・・・・・
 
イメージ 6
 
この日のデザ-トは 苺のジェラ-ド
大きかったので 二人で調度良かったです。
 
イメージ 7
 
さきほども書きましたが この時期は お花見コ-スってのもありました。
 
すごく近所にあるんだけど テラスが広かったり
ガ-デンがあったりで 近所に居ながら
ちょこっとお出かけした感が味わえるので こちらは大好きなんです。
 
イメージ 8
 
そして 大人しく一緒に過ごしてくれたらっき-
ちゃんと ご褒美しなきゃだよね
ちょっと近くを散策して帰りました。
もちろん 帰って おやつあげましたよぉ~