忙しいんだけどぉ~ 真剣なんだけどぉ~・・・・・・

この顔に弱いのよねぇ~
 
らっき-が 小さい頃から ずぅっとね・・・・・・
 
仕事 忙しいときは 朝 らっき-に
   「今日はね、すっごく忙しいの 大変だから らっき-も大人しく奥の部屋でゆっくりしててね」
と話しかけます。
 
でも そんなことまでは 理解出来ませんよねぇ~ さすがに・・・・・・
 
仕事してると私のところにやってきて 
   「ねぇ ねぇ ねぇ・・・・」と前足で触ってきます。
 
で、
 「うん、後でね・・・・・」
って らっき-を見ないまま言うと さっきより ちょっと強めで また ねぇねぇ・・・・・
 
で、らっき-を見ると・・・・・・
 
イメージ 1
 
こんな 顔して見上げてます・・・・・・
 
 「だからねぇ 今日は 忙しいのよ・・・・・」
 
というと・・・・・・
 
イメージ 2
 
僕も遊ぶことが仕事なんだよって感じで見つめられてしまう・・・・・・
 
う~ん この誘惑に弱い私は だめだなぁ~
 
この後のらっき-、 何か考えて奥に行き 黄色いボ-ルを加えて再度 やってきました(笑)
 
これには 私の負けでした。