気になっていたプリン・・・・・のひとつ

昨日、仕事で少し遅くなった帰り・・・・・・
なんだか ごはん作る気にならなかったりしたのもあって どうしようか悩んだ夕食
そうだった 友達にセブンイレブンの冷凍の金の海老チリ美味しいよぉ~って 教えてもらったのを
思い出しました。
だったら こういう日は そういうものに頼ってしまえ!ってことで セブンイレブンに寄りました。
で、エビチリを買って帰って 海老チリ丼にしていただきました。
美味しかった~ 安いし・・・・・
こういう時 すっごく便利かも・・・・・・でした。
本当 便利になりましたねぇ~ こういうのがあると 自分で作ろうって思えなくなりそうで怖い・・・・
でも しんどい時は頼っていいよね・・・・・
 
そして セブンイレブンで気になってたのがこのプリン・・・・・
いつも買おうかやめようか悩んでいて 昨日は買っちゃいました
イメージ 1
 
イメージ 2
 
そうだった 家に帰って気が付いたんだけど これってプリンケ-キだったのよね~
私が食べたかったのは プリンだったのよねぇ~
しかも 食べたいのは 昔ながらの堅いプリン・・・・・・
なめらかプリンが流行ってから この堅いプリンってなかなか出合えなくなってきていて残念
最近 少しずつ見るようになってきてるけど・・・・・
堅いプリンでカラメルがにが目のが食べたいなぁ~・・・・・・・
 
でも これ 疲れた体には 甘くて美味しかったです