やっと青空ですねぇ~

とぉっても気持ち良いです♪
 
だけどぉ・・・・・ 朝から ちょっとトラブル発生で ダンナが一足先に出勤
 
なので 私とらっき-は 散歩を兼ねながら出勤しました。
 
途中で 声をかけてくれたおばあちゃん
 
「あらあら 可愛いわねぇ~ 私 犬好きなのよぉ~」
 
と・・・・・
 
「ありがとうございます~ らっき-っていうんですよ」
と言うと
 
「私ね、戌年なの もう90歳・・・・・ 本当は 犬飼いたいんだけどね お家の人の意見もあるでしょ
 だから 残念だけど飼えないのよぉ~」
と話し始めました
 
らっき-が とってもフレンドリ-だったらなぁって こういう時 いつも思います
誰に触られても ガゥガゥしないのなら 触ってもらいたかったなぁ~
ごめんね おばあちゃん お話聞いてあげることくらいしか出来なかったね
 
おばあちゃんと別れ また 歩いてると 赤ちゃんを抱っこしてるお母さんが にこにこしながら
 「可愛いわねぇ~」
って言ってくれたのに それも 無視のらっき-・・・・・
らっき-の代わりに ちゃんと ありがとう!って言ったよ
可愛いって言われるのすきなのに なんか歩くのに一生懸命すぎだったよね
今日の らっき-ったら・・・・・
 
やっとのおもいだったのかなぁ?
会社に着いて ごはんもらって ・・・・・・
今は 爆睡してます