昨日の夕食は居酒屋さん

今週 ちょっと手抜いてませんか?
って言われそうですね・・・・・・
でも そういう時もあっていいんです(笑)
 
ダンナが近々行こうと言っていた 近所に出来た居酒屋さんに行ってきました。
店主さんが料理人 そしてバイトの男の子が一人という 小さいお店
昨日は 満席だったのでバイトの子が 
「お料理 時間がかかりますけどよろしいですか?」と最初に聞いてきましたので
時間もゆっくりあったので 大丈夫ですよと言って入りました。
言ってた通り 結構 待たされたけど なんとなく昨日は その待ち時間も気にならなかったのよね
 
イメージ 1
 
綺麗に写らなかったかなぁ~?
紫イモもポテトサラダなんです
色が綺麗で美味しかったですよぉ~
このお皿、300円ショップで買ったのかなぁ~?
うちにも同じのがあるって すっごく親近感だったのよね
 
そして これも気になったので注文してみました
鮮魚とアボカドのチップと書いてあったメニュ-
 
イメージ 2
 
これ、お家で真似出来そう~
お店のは サ-モン・エビ・ホタテ・マグロ・タコ・いかがアボカドとマヨネ-ズとたっぷりワサビであえてあった感じかな?
美味しかったです。ツンツンきてね・・・・・
これ 参考にさせていただきます!
 
・・・・・ と あとは お刺身とかいただきながら ゆっくりお酒を楽しんで帰ってきました
 
そして 待っていてくれた らっき-にも ご褒美忘れないよぉ~
ラム肉のおやつと 最近お気に入りの鮫の軟骨をあげました。
 
らっき-も 私たちも美味しい時間過ごせたね