雨・風凄かったですね・・・・・

土曜・日曜となるべく外出しないようにってテレビで言ってましたね。
 
土曜は仕事だったので出ましたけど 昨日は 朝と夕方のらっき-の散歩以外は お家で
 
らっき-とのんびりしてました。
 
ダンナは法要で出かけていたので こういう日は ダンナがあまり好きじゃないものを
 
食べれるチャンス!
 
ってことで買っておいたパンケ-キでランチしました。
 
イメージ 1
 
チコッタチ-ズのパンケ-キ・・・・・
食べてみたかったんですよねぇ~
ビルズには なかなか行けないので 本物を食べる前にこちら・・・・・
 
イメージ 2
 
これ チンするだけの簡単仕様
シュガ-パウダ- 付いていたのに忘れてしまったんだけど ふわふわで美味しかったです
 
ダンナと一緒だったら パンケ-キランチは まずありえないだろうなぁ~