ちょっとうれしかったこと・・・・・・・

全盲のらっき-・・・・・
 
部屋の中もちょっと恐る恐る歩いたりしてます。
もちろん 家具の配置は変えません きっと ここにこれがあったなぁ~って思いながら歩いているんだもん。
らっき-の目が悪くなる前に テ-ブル&イスからソファ-にして良かった
少しでも障害物がないほうがいいに決まってるものね
 
今朝 8時前なのに 廃品回収のアナウンスカ-が近所を走りました
らっき-、アナウンスカ-大嫌いなんです
いっつも ワァンワァンと吠えちゃいます 今日も 一生懸命に吠えてました
 
大丈夫よ もう 行っちゃったから~
となだめること数回・・・・・ 
やっと静かになったなぁ~と 思ったら なんか音が・・・・・
何?と見ると・・・・・・
 
イメージ 1
 
ちょっと ごちゃごちゃのとこの写真で恥ずかしいんですけど・・・・・
いつものように 興奮を抑えるのに ダンボ-ルをカミカミしたんです
なんか 嬉しくってねぇ~
だって 見えないのに やることはやるってところ誇らしいです
これぞ らっき- 
前向きな証拠だよね?って勝手に思っちゃってるんだけど・・・・・・
 
まだ 生活になじめてないとこあるけど なんとかなるのよ らっき-
私とだんながついてるし 皆が応援してくれてるんだから・・・・・・
ねっ!