久しぶりの551の豚まん~♪

この時期 近くの百貨店で「全国うまいもの展」をやってます。
で、行列の具合をみてかうのがこれ
 
イメージ 1
 
ついてくる辛しをつけながら食べると美味しいですよねぇ~
なんとなく ちまきもついでに買ってみました
年に1度の豚まん・・・・・ 美味しかった♪
 
だんなさまは 昨日 家庭菜園をしてくれました
今年も美味しくいただきたいね トマトにゴ-ヤ・・・・・
楽しみにしてま~すっ♪
 
そして 昨日のらっき-は 28日のお出かけの疲れをゆっくりくつろいでとってましたね
でも たま~に 大好きだった 黄色のたまごちゃんを加えて 遊ぼうよって誘ってくれました
めちゃ 嬉しかったぁ~