くぅ~ 腰痛がぁ・・・・・・・

おとといあたりから 左腰が痛い・・・・・
腰痛もちの私・・・・・
こんなお荷物はいらないんですけどねぇ・・・・・・
腹筋と背筋を鍛えておかなかった私への罰
この間 接骨院で良くしてもらったあと ちゃんと鍛えようって思っていてやらなかった後悔が今・・・・
本当 いかんなぁ~
今更ながら ストレッチしたりして・・・・・
 
今日は 午後 らっき-の眼科2回目の診察日です。
すっごくドキドキ・・・・・
だって 先生は 手術しても見えないならしなくていいとおっしゃっていたのだから・・・・・
でもね 奇跡って言葉もあるわけでとも言ってたけど
なんとなく 温度差があるのかなぁ~と感じながら 帰ってきた初回だったので
ちょっと不安です
今日の診察で 先生との距離が少し短くなるといいなぁ~
 
昨日のらっき-は ちょっと憂鬱だったようで 夕食もいらない~と寝てて
夜中の2時過ぎに モゾモゾと・・・・・
気持ちわるい?って感じだったので なんとか散歩に誘導してね出ました
ちょっと小雨だったので 小走りしたりして・・・・・
少し走ったらわかった どうして らっき-が元気なかったのかが・・・・
う○ちが・・・・・ すっきりしたねって感じでした
散歩から戻ったら ちょっと元気になったようで 少しだけご飯を食べて寝てくれました
 
おやつは大好きだけど ご飯の進み具合がよくないのが心配
 
あんなに動き回っていたらっき-だったので 動かなくなった日常であまり食欲が出ないのかなぁ~
 
これも これからの私の課題だよね
いかに美味しく栄養があって ヘルシ-にするか・・・・・
カリカリご飯ばっかのらっき-だったので 手作りになると音がしないので 食欲わかなかったり
するようで・・・・・
でも カリカリだと食べたくなかったりで・・・・・ 
 
もともとご飯に対して執着心がないので 食欲がないと食べなかったりした小さい頃・・・・
食べさせるの大変だったよなぁ~
あの頃を思い出します
 
課題 山盛りだぁ~
お勉強しなきゃだね