放ったらかしだったモンステラ・・・・・・

2年前 ダンナさんがどうしても欲しいと言って買ったモンステラ・・・・・・
 
モンステラってどんどん大きくなるから うちにはどうかなぁ~って言ってたんだけど
ちゃんと面倒みるから大丈夫と言っていたんだけどねぇ~
 
もう何か月と これどうにかしてよって言ってたのを やっと日曜にやる気になったみたいです
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
のびのびですよねぇ~
らっき-も これ凄いよねぇ~って邪魔しにきてました
 
でも 私ったら 頑張って綺麗に植え替えたモンステラは移してなかったでしたね
のびのびを切って 2つにわけて植えてました
これで また しばらくは大丈夫ね