パエリアに程遠いパエリア・・・・・・・・?

冷蔵庫の中に 大量の舞茸があったので 何を作ろうかなぁ?と思いたったのがパエリア・・・・・
 
でも 最近 お料理をするぞぉって気分になれなかったのでって言いわけですね
ちょっとパエリア風リゾットになってしまいました。
 
イメージ 1
 
もうちょっと辛抱強くグツグツしたら 少しはそれらしくなったけど・・・・・・
でも リゾットだよね(苦笑)
 
イメージ 2
 
食いしん坊りんごは・・・・・・というと
ガス台のそばから離れません
これって 私も食べれる物だといいなぁ~ってきっと思って待っているんでしょうね
残念ながら りんごたちにはあげれるものじゃないのよ・・・・・・
って何度も言っても諦めません
 
そして らっき-はというと・・・・・・・
 
イメージ 3
 
僕はね 食事制限があるから 食事以外はもらえないの
っていうのがわかっているのか? 
まったりとお昼ねTIMEでした
 
パエリア風リゾットは まぁ そこそこのお味になったので良かった~
ほっ・・・・・・・