昨日のランチ・・・・・・・

昨日は 税理士さんが来る日でした
 
今 うちの会社の税理士さん とても気持ちの優しい女性で 毎月彼女が来るのが楽しみなんです
 
らっき-のことも 楽しいことは 自分のことのように喜んでくれて
辛いことも自分の家族のように涙してくれたりして・・・・・
彼女とお話すると 私まで優しい気持ちにさせてもらってるのがわかります
そういう女性になりたいですね・・・・・
 
で、昨日は ランチを一緒にとれる時間だったので 近所のイタリアンにランチに行ってきました
 
サラダ・パスタ・デザ-ト・コ-ヒ-のセットをいただきました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
パスタは 自家製ハ-ブとお肉とロマネスクのオイル系パスタ
これ 見た目は地味ですが 美味しかったです
お肉にセ-ジとロ-ズマリ-がすごくきいていて美味しかったなぁ~
デザ-トはフル-ツゼリ-
この季節にぴったりですよね
楽しくお話して美味しくいただいたランチタイムでした。
 
GWにお出かけしたお土産をいただいたので 私がご馳走しようと思っていたのに
主人の誕生日が数日前だったので お誕生日お祝いにって 私までご馳走になってしまいました
美味しかったです ご馳走さまでした
 
そんな彼女・・・・・・
らっき-をすごく心配してくれて うるうるしてくれたのに
らっき-ったら なでなでしてもらったのに 途中からちょっと ウ~ってなっちゃって・・・・・
でも らっき-らしくなったって 言ってくれて
本当に本当に 彼女の優しさを感じました
らっき-は 人間大好きなんだけど 何かのトラウマで人の手が怖くなってしまったんですよねぇ~
そこが すごく残念・・・・・・・
私がいないときだったので 何が原因かがわからないので解決してあげられないのが悲しい・・・・・
本当は さわって~さわって~っていきたいんだろうけど・・・・・
いざとなると怖くなっちゃうのよね
でも 少しずつだけど 大丈夫な時が増えてきてるので ちょっと嬉しいです