あせび野・・・・・12

温泉宿の楽しみのひとつ・・・・・・・・ 朝食なんですよね
 
普段 パンとヨ-グルトジュ-スで朝食を済ませることが多い私
でも 旅行にくるとちゃんと美味しくいただけるのが不思議
なんか 美味しいんですよねぇ~
 
あせび野さんの朝食もとても美味しかったです。
夕べいただいたところと同じとこでいただきます。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
このサラダが美味しかったの
お野菜がシャキシャキしてて ドレッシングが2種類あったりでそういうのも嬉しいですよね
 
イメージ 3
 
湯豆腐は塩ポン酢でいただきました
 
イメージ 4
 
さすがに完食するとお腹いっぱいですね・・・・・・
でも デザ-トのフル-ツとコ-ヒ-も美味しくいただきました。
 
本当、あせび野さんで 沢山食べて たくさんお風呂に入って 
沢山 おしゃべりして のんびりして・・・・・・・って
素敵な時間を過ごさせていただきました
 
お宿をチェックアウトして お宿の車で湯ヶ島のバス停まで送っていただいて
湯ヶ島から河津までバスに乗り
河津から下田まで電車に乗って
いざ 紫陽花祭りへGO!