あせび野・・・・・11

良く寝た翌日・・・・・・・
 
朝食前に やっぱりもう一つの大浴場に行かなきゃだよね
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
さすがに 朝の気持ち良い時間のお風呂は 貸切状態じゃなかったので写真とれませんでした。
けど どちらのお風呂も広くて 自然を感じられて気持ち良かったです。
 
大浴場の待合処には バスタオルとタオルセットが置いてあったり 必要なものがあったりと便利ですね
美味しい麦茶と冷水もあって お風呂上がりに美味しくいただきました。
 
そういえば あせび野さんのよいところ・・・・・
大浴場にしろ貸切風呂にしろ そこそこでちゃんとタオルセットをいただけるので 手ぶらでお風呂に行けるのが良いですね
 
私は せっかくなので 大浴場で満喫したんだけど お部屋の露天風呂に入ってないので
大浴場から戻ってから入ってみました。
 
いつもの旅行だと そうね 1泊2日だと3回お風呂に入るかなぁ?ってところだけど
6回堪能しました
大満足ですね・・・・・・・