下田あじさい祭り・・・・・・・

昨日の天気は 曇りだったけど この日は とても良いお天気でした
 
夜の予報だと 下田は最高24度だったのに きっともっとあると思います
準備万端なお友達、彼女が日傘をさすから よかったら帽子かぶってって帽子を貸してくれました。
借りて良かった~
本当 日差しが強かったので 日焼けと熱中症に気をつけなくちゃだものね
って その準備がなかった私は ダメダメですね
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
下田公園をぐるりと紫陽花を鑑賞しながらゆっくり歩きました
すっごく沢山の紫陽花・・・・・・・
素敵ですよね~
 
あぁ~ こんな素敵な紫陽花 ダンナさんとらっき-にも見せてあげたいなぁ~
来年は一緒に見に来れるといいなっ♪