雷嫌いのらっき-はどうするぅ?

雷大嫌いならっき-
 
これは きっと私の雷嫌いからきてるのかなぁ~
 
そうだよね 私が怖がってるから らっき-もこれは怖いもんなんだって思うんだもんね
ごめんね・・・・・・
私も お母さんが雷大嫌いな人だったのよね
もう ピカって光ったときから 怖い~って感じなんだもん
らっき-は 音がならないと大丈夫だから 私よりは強いね
 
で、おとといと昨日は 雷も派手になってましたね
らっき-も怖かったので わん わん わんって・・・・・・
大丈夫だよって言っても 全然落ち着かないよね
で、興奮したらっき-は そのやり場をどうするかというと
そうなんです ダンボ-ルカミカミして落ち着かせるんです
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
凄いでしょう~
一生懸命にカミカミしてますよね
で、一通り噛み終わるとスッキリするんでしょうね まったりと休んでました