この間のランチは ラ-メン

暑い日だった昼間・・・・・・
 
何にする?
って話ししてて 暑いからラ-メンはないよねって二人で話ししてたんだけど
本当は ざるそばとか冷たいおうどんをって感じだったんだけど 走っている近くにはなくて・・・・・
で、車で走っていて近かった 丸源さんに行きました。
最近のラ-メン屋さんって 店内広くて空調きいていて ラ-メンでも全然OKだったりしますよね
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
私が 野菜たっぷり肉そば ダンナさんがつけ麺を注文
 
本当は 食後のデザ-トにソフトクリ-ム食べるぞって感じだったんだけど
お腹一杯で食べれなかった
 
お店の中は 涼しかったので あったかいのでもOKでしたね