山中湖・・・・・・・5

山中湖の朝もすがすがしいですね
 
朝 起きて らっき-もダンナさんもまだ寝ているようなので 朝風呂を楽しんできました
こちらの大浴場は2つあって ひとつは檜風呂(こちらには入りませんでした)
もうひとつが 露天風呂がある洋風呂 こちらに 2回入浴しました
貸切になるので ゆったりと入浴することが出来ました
 
お風呂から戻ると らっき-がドアのところまで迎えてくれたので 皆で 朝の散歩に出ました
朝も涼しくて とっても気持ちよかったですよぉ~
 
そして 夕べ あんなに食べたのに 美味しい朝食を朝から沢山いただいちゃいました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
カ-ロの朝食は 和食です。
これ ダンナさんにとっては ポイント高いんですよねぇ~
焼しゃけも美味しかったけど お豆腐が美味しかったなぁ~
 
らっき-さんは 朝もここでは特別なのがいただけませんから ホリホリしてましたね
ごめんね 解禁になったら 特別なご飯注文しようね・・・・・・
 
お天気も良かったので 窓の外 綺麗な富士山が見えました
 
美味しい朝食も済み 部屋に戻って 渋滞が気になるので いつもなら思いっきりゆっくりするところなんだけど チェックアウトして いつものお土産を購入したら帰路に向かいました
 
イメージ 5
 
また 富士山見に来ようねっ