トウモロコシでガ-リックチャ-ハン♪

山中湖で買ってきたトウモロコシ
もちろん 蒸かしたのもいただきました
 
昨日の夜は それを使ってガ-リックチャ-ハンを作ってみました
イメージ 1
 
にんにくもたっくさん入れたので スタミナ抜群ですね
胡椒と醤油で味付けしたらOK   美味しかったです♪
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
山中湖に行くといつも寄る 忍野八海そばのお豆腐屋さん
ここのお豆腐美味しいんです
きっと お水が美味しいからなんでしょうね
こちらのおぼろ豆腐と いただいたおからで作った卯の花
卯の花 アップにするとなんだかわからないですね
うちのは 葱も大きく切って作ります 蒟蒻は一度冷凍にしたのを使うので味がしみて
美味しいです
って 自分で美味しい~って言っちゃうのも変ですけどね・・・・・・
 
イメージ 4
 
そして 昨日のらっき-
大好きなボ-ルで遊びすぎで疲れて爆睡してます♪
良く遊び 良く寝てますね・・・・・・・