山中湖・・・・・・4 カ-ロフォレスタにて~

今回のお宿は・・・・・・・
 
イメージ 1
 
チェックインして お部屋に入って 荷物整理して らっき-に夕ご飯を食べさせてから
大浴場でお風呂に入ってさっぱり・・・・・
ん?まだ ドッグランで遊んでなかったねって思い出して ドッグランへ・・・・・
 
らっき-、手術してまだ3カ月が経過しないので ほかのわんちゃんとの交流を避けなければならないんです。
もし すっごく楽しくなってしまって 夢中で遊んでしまったら目に衝撃が起きても気づいてあげられないからね・・・・・ 
って心配は無用なんだけどね
犬見しりなわけで・・・・・ これ とっても淋しいんですよね~
みんな楽しそうにしてるのに・・・・・ らっき-だけポツンってなっちゃったりね
この日も ゴ-ルデンの子がいて すっごく可愛かったのに らっき-は一緒に遊べなかったね
 
イメージ 2
 
でもね、柵越しに気になるようで 一生懸命に見つめてたよね
こんなに気になるなら 頑張ってお友達になれたらいいのにねぇ~
 
カ-ロフォレスタには ちょっとしたカフェがあるの
宿泊者フリ-ドリンクなので すっごく嬉しいですよね
今回 泊ったお部屋は トイレとお風呂がお部屋についてる102号室にしました。
 イメージ 10   イメージ 13                            
                                       
 
 
 
 
                                                                                          
 
  
                   イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
 
イメージ 3
本当 お出かけ大好きらっき-
お顔が嬉しそうですよね・・・・・・ らっき-が嬉しいと私たちもとっても嬉しくなっちゃいます  
お部屋は リビングとベットル-ムがわかれていてとっても広いお部屋でのんびりできちゃいました
 
さて、楽しみにしていた夕食へ~
 
イメージ 4
                  僕もあるのかなぁ~って待ってるけど 今回は
                  ごめんね まだ食事制限中なのでないんだ
                  お部屋に戻って もうちょっとしたら 美味しい
                  いつものご飯をあげるからね・・・・・
 
イメージ 5
 
                             冷 菜
                          焼茄子とコンソメ
                  冷たいコンソメジュレに焼き茄子と蛸が入っていて
                  美味しかったです
 
イメージ 6
                               温 菜
                      旬野菜と豚バラ肉の香草焼き
                   お野菜もすっごく美味しかったし 豚肉も
                   やわらかくて美味しかった ドライトマトのソ-スと
                   すっごく相性が合って美味しかったです
 
 
イメージ 7
                      パスタは 枝豆とカラスミのパスタ
                  カラスミって結構苦手だったんだけど これは
                  美味しかったです。 ニンニクが良い香りでしたね
 
イメージ 8
                    ス-プ  魚介のス-プと鮮魚のポアレ
                  トマトベ-スのス-プは魚介のエキスたっぷりで
                  美味しかったです。
                  お魚は いさきでしたね 柔らかくて美味しかった
 
イメージ 9
 
 
イメージ 12
                     メイン 夏野菜と仔羊背肉のロ-スト
                     ひとつオマ-ルエビに変更していただきました
                   オマ-ルエビの料理も ソ-スにするか ソティして
                   レモンを添えるだけにするか選択できるのがいいですね
                   レモンにしたのですが さっぱりしていて ぷりっぷりで美味しかった
                   仔羊は 骨付きじゃないほうが食べやすいですかね・・・・・
                   お味は とっても美味しかったですよ 
 
 
                  イメージ 11
                     デザ-ト パッションフル-ツとショコラ
                  さすがにお腹いっぱいで 食べれるかなぁ~って
                  心配だったんだけど ちゃんといただけきました
                  ショコラが濃厚なんだけど 上に乗ってるパッションフル-ツの
                  アイスがさっぱりしていて 美味しかったです
 
すっごく大満足のディナ-をいただいたので ちょっとは歩かないとって感じで 夜のお散歩へ・・・・・
 
山中湖の夜は 涼しいですね
上着が忘れたのをちょっと後悔したくらい涼しかったです