矢ヶ崎公園・・・・・・・

今年の夏休みは 軽井沢に行ってきました
 
渋滞を考えて 朝6時前には出発しようって話しだったんだけど やっぱり遅れるよね~
でも 7時前には出発できたかな?
途中 関越19kmの渋滞ってなっていたけど まったく動かない渋滞ではなかったので
結構スム-ズに軽井沢に到着しましたね。
9時半頃には軽井沢に着いてたかな?
本当 数日後にアップすると記憶がちゃんとしてない 
ヤバいよね~ 私・・・・・・
 
さて 話しはもどって
最初にどこに行こうかって話しになり 行ったのが矢ヶ崎公園
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
ありゃりゃ らっき-の写真がないですねっ・・・・・・
この公園 小型犬のわんちゃんだったら良い感じの大きさ
1周すぐに歩けちゃいます
カモちゃんも結構そばにいたりして のんびりできますね
 
駐車場有料ってなっていたんだけど 2時間未満は無料っていうのが嬉しいです
ゆっくりお散歩しても1時間かからないかな?
ちょっと散歩したいってときに気持ち良い公園でした