チャリで軽井沢散策~

ランチを食べ終わり 自転車に乗って軽井沢銀座へGO!
 
自転車良いですねぇ~
すぃ~すぃっと 気持ち良いです
らっき-も自転車のかごに乗って風を感じてるので 歩くより快適だと思うし
カ-トに乗ってより快適だったんじゃないかなぁ?
雨の心配がないときは この手が便利かも・・・・・・ですね
 
さすがの夏休み
軽井沢銀座も人が多いですね
あっちこっち見ながらっていうわけにいかず・・・・・・
なんとなく 自転車押しながら歩くようになって あちぃ~ってね
で、で、で、 ランチ食べてお腹もいっぱいなのに 氷の文字に魅かれてしまいました
 
イメージ 1
 
あらら~ 撮った写真には 氷の文字ないですね(笑)
ちゃんと あったんですよ そして 天然氷って・・・・・・
お店の人に わんこOKですか?って聞くと 大丈夫ですと答えてくれたので
これは 食べなきゃねって・・・・・・
 
イメージ 2
 
どれにしようか迷ったけど 宇治金時
今年初めてのかき氷・・・・・・
美味しいね
ここのは あんまり甘くないので あっついときでも 美味しく食べれます
らっき-も 味がついてないとこをおすそわけ~
普段 氷食べないのに 美味しそうに食べてたよね・・・・・・
びっくり もっとってされて・・・・・
美味しかったんでしょうね 暑かったし・・・・・・
 
カラ-してるらっき-だけど 可愛いねって言ってもらえて とてもご機嫌だったよね~
 
らっき-の大好きな言葉だもんね
可愛いねぇ~って言われるの・・・・・・・
 
かき氷を食べて ちょっと涼を感じられたので 元気復活!
自転車サイクリングをちょっと堪能してから戻りました
 
軽井沢に別荘がある人っていいなぁ~と思いながら 素敵別荘を見るのも楽しいよね
私には縁遠い話しだけど でも素敵な別荘を見るのは好き・・・・・・
宝くじ当たったらなぁ~なんて考えながら 散策したりね・・・・・
はぁ~ 当選しないかなぁ~
 
っと そろそろ良い感じの時間になったのでお宿へGO!です