CARO FORESTA 軽井沢GIANDINO

\年のお正月ぶりのお宿 ジャンディ-ノさん
 
お部屋は去年と同じ201号室
2泊3日 お世話になります~♪
 
「らっき-ちゃん こんにちは~」と優しく皆挨拶してくれてのチェックイン
チェックインの時間まで ちょっと早かったので ドッグランで遊びました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
せっかくの大きいドッグランなのに この3日間 ほかのワンコと一緒ってときが1回しかなかったです。
らっき-は ウッドチップちょっと痛いのかなぁ?
歩いて楽しむことはあっても走ることはなかったね
なので ランの外を歩くほうが嬉しそうだった
イメージ 3
そして 残念だったのが
楽しみにしていたプ-ル
らっき-にとっちゃ カラ-していて良かったって話しですよね
だって 水嫌いですから~
でも せっかくなので 足だけちょこんと涼ませていただきました