追星でランチ・・・・・

ランチ 本当は ピレネ-かコク-ンにって思っていたんだけど
自転車で通りかかったお店が追星
イメージ 1
 
確か ここってわんこOKだったよねと思い 聞いてみたらOK
ダンナさんは 軽井沢で鮎料理が気に入ったようで・・・・・・
私は鮎は苦手・・・・・と思っていたら ベトナム料理もあると書いてあったので
じゃあ こちらにしようと決めました。
 
イメージ 2
 
広々としたテラスが素敵なお店・・・・・
ゆっくりのんびりランチにはすっごく良いです
出来ればもう少し涼しい季節のほうがいいのかな?
あっ、でも 軽井沢 昼間は暑くても夜は涼しいので夜は気持ちよいですね きっと・・・・・
 
ランチは コ-ス料理のみらしく ダンナさんは鮎コ-ス 前菜(これはベトナム料理と同じもの)・季節の天ぷら・鮎の塩焼き・お蕎麦・鮎ご飯・デザ-ト
私はベトナム料理のコ-ス 前菜・生春巻き揚げ春巻き・鳥の焼いたもの・フォ-・ハスご飯・デザ-ト
結構なボリュ-ムがありました
なので 二人でシェアして正解だったかな
 
イメージ 3
 
私 鮎の塩焼きって美味しいって思ったことないの。
だけど ここのは美味しかったなぁ~
まったく臭くなく ふっくらした身があって 美味しかったです
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
ゆったりランチをいただくのも リゾ-ト感があって良い時間ですよね
 
デザ-トのマンゴ-とバナナのスム-ジ-だったかな?これ 美味しかったです。
 
らっき-は 足元でお水を飲みながらまったり昼寝タイムを楽しんでました