軽井沢ジャンディ-ノ2

ちょこっとランで遊んでから 夕食のメニュ-の説明を受けてお部屋へ案内していただきました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
201号室 リビングが大きいお部屋です
カラ-をしてるらっき-も あっちこっちぶつかることなく動けるので嬉しかったようですね
トイレがすごく大きくてびっくり~
前回もそう思ったような気がしますね・・・・・
おうちのトイレと全然違って立派
だって そばにいくと蓋が自動なんだもん(笑)
 
お部屋にお風呂はありますが、宿のお風呂が2つあって ひとつは露天ぶろが付いてる大きなお風呂があるの 
こちらを利用させていただきました 気持ち良かった~
 
お部屋に入って ちょこっと休んでから早めのお風呂に入り 少し昼寝をしたら夕食へ~