軽井沢ジャンディ-ノ・・・3

楽しみの夕食1日目
 
カ-ロさんのご飯って美味しいですよね
山中湖も伊豆も北軽も美味しかったので ここもすっごく期待しちゃいます
 
イメージ 1
 
ビ-ツのガスパチョ
ビ-ツって苦手食材なんだけど これは美味しかったです
夏の冷たいス-プは大好き
 
 
 
イメージ 2
 
地鶏と野菜の冷静オ-ドブル
本当はフォアグラのテリ-ヌもついていたんだけど
フォアグラ大嫌いなのでのぞいていただきました
 
 
イメージ 3
 
スキャンピとホタテの暖かいオ-ドブル
ホタテがすっごく甘くて美味しかった♪
 
イメージ 4
 
季節のフル-ツとモッツアレアの冷製パスタ
季節ノフル-ツが桃でした
これ パスタ好きの私はハマったね
お家でも真似したいけど作れるかなぁ~?
 
イメージ 5
 
お口直し
 
 
イメージ 6
 
岩手キロサ牧場のしんたま肉のグリル
しんたま肉???
あんまりわかんないけど 柔らかくて美味しかったです
 
 
イメージ 7
 
ドルチェ
夏野菜を使ったプリン
夏野菜はとうもろこしだそうです
言われなかったらわからないくらいだけど
めっちゃくっちゃ美味しかった
プリン好きなので嬉しいドルチェでした
 
って本当は お魚料理もあったんだけど
話しに夢中になってたら撮るの忘れてしまった
 
夕食も18時スタ-トと18時30分スタ-トにわかれていて
うちは18時30分にしたら なんとうちだけであとはみなさん18時スタ-トでした
ちょっと淋しい食事になっちゃうのかなぁ~って思っていたら
お隣のテ-ブルのご夫婦がとっても素敵で楽しい人で
すっごく楽しくお食事が出来ました
 
らっき-も 先生の薬が終わったら徐々にご飯普通に戻していいよっていう言葉を
いただいたので 手術後初めての病院食じゃないご飯になりました。
鳥のササミを注文したの
めっちゃくっちゃ喜んでいたよね
もう どれくらい待ってたのぉ~ この時をって感じで
本当に速攻なくなってました(笑)