軽井沢ジャンディ-ノ・・・・4

軽井沢2日目
 
普段 朝起きるのって結構辛いけど 遊びに来るとなんか目覚めてしまいますよね
しかも 結構気持ち良く~
なので朝食前に らっき-の散歩をして 目薬もしてから朝食をいただきました
 
イメージ 1
 
カ-ロの朝食は 和食です。
私は パン好きなので 朝夕ともに洋食もありなんだけど ダンナさんは 朝は和食がいいっていう人なので カ-ロはダンナ好みの食事ですよね~
こういうポイントもありがたいです。
 
食事が終わると なんとなくテラスでお茶をしながら まったりとおしゃべりを楽しんだり~
これが楽しいですね
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
昨日の夕食でお隣だった ちゃみちゃんともなちゃん
すっごく可愛かった~ 
とっても仲良しさんなんだけど たまに喧嘩をするそうで・・・・・・
喧嘩するほど仲が良いってことなんでしょうね
らっき-とりんは けんかさえしませんから(泣)
ちゃみちゃんともなちゃんのぱぱとまま すっごく素敵なんです。
お話上手 楽しみ上手って感じで すっごくいいなぁ~
 
そして すっごく可愛かったヨ-キ-ちゃん達・・・・・・
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
仲良く プ-ルを楽しんでましたね・・・・・
これがしたかったのよねぇ~ らっき-も・・・・・
だけど 全然ダメ 乗せようと思ったら拒否・・・・・・
気持ち良さそうなのにね
 
イメージ 6
 
人懐っこいソラちゃん 可愛かったなあ~
8か月っていってたかなぁ~
まだすべてが楽しいって感じの動き・・・・・・ 本当に可愛いよね
 
イメージ 7
 
そして ソラちゃんのお姉さんのロンちゃん
らっき-と同じくカラ-しての旅行だったね
すっごく大人しい良い子ちゃんでしたね
早く 良くなるといいね・・・・・・
 
らっき-も カラ-してるから旅行どうしようか悩んでたんだけど
先生に 泳いだりしないのならいいよって・・・・・
夏だしカラ-暑いからなあ~って思ったけど来て良かった
らっき-も良い気分転換になったようで 終日楽しそうだった
 
らっき-が楽しいと私もすっごく楽しいからね・・・・・♪