こどうでランチ

前々からいってみたかったお店でランチしてきました
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
この小さい橋を渡ってお店に入ります
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
予約なしだと わんこOKの席はテラス席
お店の外をくるってまわっていくと2つテ-ブルがありました
 
イメージ 6
 
予約をすると店内のわんこOKの席もあるそうなのですが、
予約なしで伺ったので テラス席でのランチになりました。
このテラス席は2つあるのですが 私たちが帰るまでも今回は 私たちしかいませんでした
ちょっと暑いからかなぁ~
出来れば もうちょっと涼しいほうが気持ち良いかもですね
でも 風が少しふくと リゾ-ト感満載で良い感じでしたよ