今日は らっき-の眼科診察日でした・・・・・

カラ-とれるといいなぁ~って思っていたんだけど残念・・・・・・
 
またしばらくカラ-生活は続きます
 
右目の傷、前回より小さくなってはいるんですが、真ん中のとこまだあります
でも 前回に比べたら半分くらいかな?
なので 薬は減りました
4種類から3種類へ・・・・・・
 
カラ-も 気にならなくなったらとってもいいよって・・・・・
でも すぐじゃなく しばらくしたらねって
しばらくってどれくらいなんだろうか?ねぇ・・・・・
 
難しいよね 
このまま順調なら次は1カ月後です
が、黄色い目ヤニが出るようなら連絡してねって
前回も黄色いのは出なかったので このまま順調に治っていってくれるように
気をつけて過ごしたいと思ってます
 
う~ん らっき-にとっては 厳しい夏になっちゃったね