こどうでランチ・・・・・2

イメージ 1
 
ランチは パスタランチですね
お料理が運ばれてくる間 ちょっとお庭で散策を楽しめます
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
こどうさんって 沢屋さんの直営店
なのでドレッシングとかも変わってました
前菜のサラダのドレッシングは ブル-ベリ-でしたね
斬新~っ 変わっていて面白いけど うちには甘かった
でも 軽井沢でいただくと こういうのもありなのかなぁ~って気分になるのが不思議ですね
 
ス-プは大人味
結構ニンニクが効いていたのかなあ?って味
 
だんなさんのパスタは 伊勢えびのゴ-ジャスなやつ
私のは 生ハムと季節の野菜のカルボナ-ラ
パスタっていろんなのがあるのね 勉強になります
が、迷ったホタテと野菜のトマトクリ-ムのにすれば良かったなぁ~ってちょっと後悔
 
アイスハ-ブティは さわやかで美味しかったです♪
 
この日、本当は 湯川ふるさと公園に行って遊ぼうって思っていたんだけど
日差しが強かったので断念~
 
なので こちらでゆっくりとランチして 大好きなツルヤでお買いものして
早めに宿に戻りました。
 
宿のドッグランで少し遊んで 宿の周りをお散歩・・・・・
宿からお散歩圏内にちょっとした公園があるのが嬉しいですね
写真撮り忘れちゃったけど 芝生が広い公園で気持ち良かったです。
 
軽井沢ってただ散歩していても気持ち良いからいいですね~
 
らっき-も 終日ごきげんでした。