銀座1丁目の高級食パン屋さん

昨日 友達と自由が丘でランチ
本当は そのまま 自由が丘で遊ぼうって話しだったのですが
天気予報は 午後から急な雨に注意をって・・・・・・
それなら ちょっと気になっていたパン屋に行ってみる?って話しになり出かけました
 
VIRONのパンは大好き
そのVIRONが 超こだわり食パン屋を6月にOPENさせたと・・・・・
テレビで数回見たんだけど そのときは ふぅ~ン 食パン買いに銀座までは行かないよね~
いくらパン好きって言ってもなんて思ってたの
だけど、ここ数日 ここのパンを食べた人に感想を見ることが多くて
それから なんだか すっごく気になってしまって・・・・・・
昨日会っていた友達もすごくパン好きな友達なので どうかしら?と話してみたら
行きたい~ってことになってね
 
イメージ 1
 
CENTRE THE BAKERYさん
ここで食べることももちろんできます
面白いですよね~
ト-ストを注文すると いろんなト-スタ-があって その中から自分の好きなト-スタ-を持ってきて
自分でト-ストしたりするの
でも ここで食べると結構よいお値段で・・・・・・
 
とりあえず 最初は お持ち帰りしてみることにしました。
 
パンは3種類 イギリスパンと角食パンと食パン
それぞれ小麦粉やらなんやら超こだわり~
なんか友達との話の盛り上がりで全種類買っちゃった
イメージ 2
 
イメージ 3
 
食パンばかりどうしようって思ってたけど 義母さんにわけたり義妹にわけたりしたら全然多くなかったね
 
なので昨日の夕ご飯は パンをいただきました
イメージ 4
 
イギリスパンでコロッケサンドを作って あとの2種類は とりあえず味見程度・・・・・・
ここのパン すっごくしっとりしてるの
美味しかった~
パンがあまり好物でないダンナさんも 美味しいねって言って食べてくれたので良かった
 
ダンナさん 本当は パン好きではなかったんだけど 
私がパン好きなので 食べる機会が多くなり 今は 美味しいパンは好きになってくれました
本当良かった~
 
で、で、で、今朝 角食パンをト-ストして食べたら すっごく美味しかったのぉ~
 
やっぱり違うのね~
 
しっとりモチモチが違う~
 
たま~に たま~に だったら こういうご褒美食パンもありかもですね