軽井沢2日目の夕食

のぉんびり 宿を満喫した2日目・・・・・
プ-ルに入れなかったのは残念だったけど 歩いていける範囲に公園があったりと新しい発見もありました。
 
カ-ロの食事って美味しいから好き
2日目も美味しくいただきました。
 
ただ この日は 食後 軽井沢高原教会のキャンドルナイトのイベントを見に行くので
アルコ-ルは我慢・・・・・・
これ かなりつらいよね~
美味しい食事に美味しいお酒ってのが楽しいんだけどね・・・・・・
でも 我慢 我慢
 
イメージ 1
 
穴子のフランにフォアグラのポワレを添えて・・・・・
フォアグラは二人ともに苦手なので入れないでもらいました
 
イメージ 2
 
冷製オ-ドブル
フル-ツトマトとズワイ蟹のサラダ仕立
 
イメージ 3
 
温製オ-ドブル
ソ-セ-ジと夏野菜
ゴルゴンゾ-ラチ-ズのソ-スがかかっているのですが
ゴルゴンゾ-ラ苦手なので 普通のドレッシングにしていただいたようです。
ソ-セ-ジがチョウソ-で すごくピリ辛で美味しかったです
 
イメージ 4
 
トウモロコシのリゾット
 
イメージ 5
 
鮮魚のポワレ
 
イメージ 6
 
お口直しのグラニ
ブル-ベリ-が濃厚で美味しかったです
 
イメージ 7
 
お肉料理
ハンガリ-産のマンガリッツァ豚のロ-スト
これ、柔らかくて美味しかったです
豚肉のロ-スト こんなに柔らかく作れたらいいのになぁ~って思っちゃう
 
イメージ 8
 
ドルチェ
ココナッツのブラマンジェ
 
 
この日は 18時スタ-トの部でいただきました
ゆっくり食べても イベントには間に合う時間だったので良かった~
せっかくのお食事 ゆっくりと時間を気にしないでいただきたいですものね