軽井沢高原教会~ キャンドルナイトイベントにて~

アルコ-ルを我慢した夕食
 
夕方からキャンドルを灯して始まるそうです
灯が消える頃 22時頃まではやってますよって・・・・・・
 
軽井沢に行く前日 テレビで軽井沢特集で知ったこのイベント
ゴスペルとか ベルのコンサ-トも開催していて すっごく良かったです
 
夜だし、暗いし らっき-は お部屋でお留守番のほうがらっき-にはいいよねって思っていたんだけど
お出かけ好きならっき-、私たちが出かけるのをちゃんとわかってるようで
そわそわわくわくしてるの
しょうがないよね そんな姿見ちゃったら連れて行くしかないよねっていうことで
らっき-も一緒に見に行きました。
 
結構 人が多いので 暗いとこと人が多いとこは らっき-は抱っこで我慢してもらってね
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
う~ん なんかどれも 良かったのが伝わらない写真だよねぇ~ 
残念・・・・・・
 
でも でも すっごく良かったの
 
教会の中では 灯してないろうそくに灯をともしてお願い事をするの
私はらっき-を抱っこしていたので ダンナさんに我が家の代表で入ってもらって・・・・・
 
で、戻ってきたダンナに 何願ったの?って聞いたら
無の気持ちで灯してきたって・・・・・・
 
おいおい~
どうか すべてが平和になりますように!でしょう~
残念なダンナさん・・・・・・
なんで 無なのかなぁ~
 
あんなにお姉さんが お願い事をしながら灯してくださいって言ってたのにぃ~
だったら ダンナさんが戻ってきたときにらっき-を任せて私も行けば良かった・・・・・
 
帰りの車の中でそれ聞いて とっても残念な気持ちになってしまった
 
でも とても素敵なイベントに参加出来たってことでよしとしなきゃね