軽井沢3日目・・・・・・

お休みってなんて早く時間が過ぎるんでしょう~
3日間なんて 本当にはやいなぁ~
お宿で一緒になった ちゃみもなちゃんのお家は3泊4日・・・・・
いいなぁ~ それくらいのほうがのんびり出来るのでしょうね
 
イメージ 1
 
この朝も美味しい和食のご飯をいただきました。
 
イメージ 2
 
テラス席でコ-ヒ-を飲みながら ご一緒したお友達と楽しいおしゃべりをして
お部屋に戻りチェックアウトの仕度をしました
 
夏の軽井沢に来たのなら やっぱりお野菜を買って帰りたいよねぇ~と思い
北軽井沢経由で帰路に着きました
 
そうそう 今回寄ったパン屋さんは・・・・・
北軽井沢の銀亭さん 
こちらで大好きなパンを数種類買って帰りました~
 
あっ、忘れちゃいけない 
もう1か所 どうしても寄りたかったお店・・・・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
牛乳屋さんに寄りました
どうしても ここのソフトクリ-ムが食べたくてね・・・・・・
美味しかった~
ザラってしたタイプで 濃厚ミルクのソフトクリ-ムでした
らっき-が 欲しい!欲しい!欲しいって目で見てね・・・・・
本当に本当にちょびっとだけ指にくっつけてあげちゃった
それくらいは いままで頑張ったご褒美だよね・・・・って言いながらね
そりゃ めっちゃくっちゃ美味しかったみたいですよ
良かったね らっき-!