くん くん くん 良い匂い~

昨日の朝 朝ごはんを拒否・・・・・・・
 
昨日の夕方 夕方のごはんも拒否・・・・・・・
 
あれれ? おとといまでは 食欲普通だったのに おかしいなぁ~?
夏バテかい?
などと心配・・・・・・・
 
でも 夜 会社から帰ってきて いつもの夜ご飯の時間じゃないけど
なんだか 目が何か欲しいって目をしてるような気がしたから カリカリフ-ドを3粒手に取りあげてみると
ぱくって食べる
だったら 朝と夕方食べなかったので ちょこっとだけあげてみた
それもペロリと食べたよね
 
うん これなら安心~
良かった なんとなく食べたくなかったのかなぁ~?
 
らっき-って食べ過ぎると 自分で調整したりする不思議なことが出来るの
だから 今回もそうなのかな?
 
で、帰りがけ寄ったス-パ-で買った砂肝
もしも食欲がなかったらこれあげようかなあ?と思ってね
もちろん 私たちのおつまみにもなるからね・・・・・・
で、とりあえず らっき-用にと味付けなにもしないのを焼いてると・・・・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
それは 僕が食べれる匂いだよね~
っていうか 大好きな匂い~ってやってきた
 
らっき-にあげれる量は 本当に少しだけどね・・・・・・
 
嬉しそうに食べてたよね~
 
これだけ食欲あれば安心・・・・・・ 
夏バテじゃなかったのかなぁ~? だったらいいなっ