おめめさん・・・・・・

らっき-は 目薬は好き・・・・・
おめめさんするよって言うと 止まってフセをして待っていてくれるの
それが 昨日の夜は 
おめめさんするよ・・・・・っていうと
逃げて隠れた
 
まぁ それでも時間が経つと出てきて 結局目薬されちゃうんだけどね
 
なんか ちょっと痛いのかなぁ?
痒いってのはあるんだよね・・・・・・
 
昨日の夜、外の散歩は 本当に慎重だったので見えなかったんでしょうね
 
そうやって 見えない時間が増えてくのも覚悟していかなきゃだよね
 
ちゃんとサポ-トしてるんだけど 私の声より不安が大きいのよね
 
大丈夫! らっき-のペ-スに合わせて らっき-が怖がらないように誘導するから
もっともっと信じていいんだよってわかってほしいなぁ~
 
今朝のらっき-は、ちゃんと目薬嫌がらないで 食欲もある ボ-ル遊びもOK
 
らっき-のペ-スでいいから 楽しく凄そうねっ♪