念のため 念のため・・・・・・

さっき 眼医者さんに電話しました。
 
右目、目ヤニがなかなか治らないの。
っていっても ずぅっとダラダラ出てるわけじゃないし、黄色くもないけど
でも 毎日だから 気になってね
 
気になることは確認しよう!がモット-だよね
 
なので 聞いてみました
 
そしたら 涙が出ないからかもしれないし、目の表面の傷かもしれないし
今日、来れるなら診るのが一番なんだけどっていうことで
午後 診てもらえることになりました
 
また カラ-生活にならないといいな~
 
大したことないといいなぁ~
 
元気は元気です。食欲も旺盛 良く遊ぶし・・・・・・
 
どうか どうか 大したことありませんように!