病院行ってきました

基本午後は手術のみで一般の診察はしてません。
 
なので、病医は空いてました。
 
でも 手術が終わるのを待てなので 小一時間待ちましたが・・・・・
 
でもでも 心配にはかえられませんものね
 
らっき-の右目、コンタクト外れてるとばかり思っていましたが、ちゃんと着いてました。
なので 私が心配してた目のブヨブヨした感じのところは コンタクトの表面の傷だったようです。
 
コントクトをはずして 検査をしてもらいました、
今まで傷ついてたところは治ってました
が、白目のところに炎症があるのでステロイドの薬を処方されました。
 
次回、1カ月後の診察です。
 
それまで順調に順調にがいいですね らっき-・・・・・・