パクチ-とラ-メン・・・・・・・

我が家は パクチ-は大好きです。
ス-パ-で沢山入っていて安いと つい買ってしまいます。
 
で、この日は こんな感じで食べてみました
 
イメージ 1
 
カルディで買った シンガポ-ルのインスタントラ-メン
これ、作ってる段階で お部屋がなんとも言えないけど臭くなります
が、美味しいんです。
いつもは モヤシを湯がいたのをたっくさん乗せて食べるんだけど、この日はパクチ-
 
イメージ 2
イメージ 3
 
とっても美味しいです。
けど パクチ-好きじゃない人は 見るだけで ダメって感じなのかなぁ?
エスニック気分味わえます♪
 
そして 昨日のらっき-
なんでしょうね 元気なんです
夜 3時間位 アヒルちゃんで遊んでましたよ
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
一生懸命に楽しそうにね・・・・・・
 
イメージ 6
 
そして 疲れて寝てるのかなぁ~って思ってみたら・・・・・・・
 
イメージ 7
 
らっき-の視線の先には あひるちゃんが転がってました
 
そして まだまだやるぞぉ~ってね・・・・・・