がっつりハンバ-ガ-

この間の日曜日、ランチどうする?って話しになり
 
私はリクエストが無かったので ダンナに5つ候補あげてもらって その中から決めようって
話しになりました。
 
で、ダンナさんのリクエスト・・・・・・
 
びっくり! いつもだったら絶対に言わないであろうお店
 
パン好きな私は たまに行きたいなぁって思うお店だったけど ダンナさんは
私が誘えばって感じだと思ってました
 
ハンバ-ガ-の気分だったのかしらね?
 
半年ぶりに行ってきました BUTCHER'S TABLEさん
 
前回 気になってたけど注文しなかった オニオンリング
イメージ 1
今回は注文してみたよ
自家製ケチャップにとてもあって美味しかった
 
イメージ 2
 
私がアイスコ-ヒ-でダンナは ビックリコ-ラ 
大きいよね
普通 こんなに大きいと氷が沢山って感じがあるけど ここのは氷は程よい感じ
たっくさんコ-ラが入ってました
これだけで お腹いっぱいだよね(笑)
 
だけど・・・・・・・
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テリヤキバ-ガ-に なんだったっけ?BBQソ-スと目玉焼きにそそられて頼んだハンバ-ガ-
二人でひとつで良かったよねって言いながら しっかりといただきました。
今度は、何か1品注文するなら ひとつバ-ガ-類で もうひとつはサンドイッチってのも良いかも
 
すごいボリュ-ムだけど しっかり美味しくいただきました
 
こんなに がっつりいただいたので 夕食 お腹が減らなかったこと(笑)
 
テラス席は わんこOKですが とっても暑かったこの日は らっき-は お留守番
 
お家に帰ったら なんだか良い匂い~って 臭いチェック半端なかったです(笑)