美味しいランチ・・・・・

お天気も良くなかった昨日・・・・・
 
らっき-もお部屋で遊ぶ以外は お留守番がいいって感じだったですね
大好き 黄色ちゃんでたっくさん遊びました。
 
私たちはというと・・・・・・
ランチくらい出ようかということになり 先週はダンナさんのリクエストに応えたので
昨日は 私のリクエス
数年前に知った 農家レストランの 毛利さん
 
イメージ 1
 
すっごい久しぶりです
イメージ 2
 
窓の外は 農園の景色
 
イメージ 6
 
お店の天井には 自家製生ハムが吊るされてます。
このお店、農園レストランなので 野菜はもちろんだけど ハム類も自家製なんですよ・・・・・
 
昨日は パスタコ-スにしました
前菜・パスタ・飲み物で1480円だったかな?
二人でシェアしていただきました。
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつはシイラカルパッチョ もうひとつは 自家製ハムのサラダ仕立て
どっちも美味しかった。シイラもさっぱりしていて美味しかったんだけど、自家製ハムの美味しいこと
ダンナさんは ハム嫌いなんだけど、初めてハムが美味しいって思ったって言ってたくらい美味しいです。
イメージ 9
 
自家製パン もっちもっちで美味しかったです。
パンは売ってもいるので もちろん買って帰りました。
これまた レ-ズン嫌いなダンナさんが、クルミも入っていて美味しいって言ってました
びっくりだよね お土産で買ってもOKっていうくらいだもん
 
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海の幸のパスタ
これ、和風なんだけど こういう風にバジルを入れて食べるのも美味しいって思ったので
忘れないうち 近々真似して作ってみたいと思います!
自家製ベ-コンのクリ-ムパスタ
これ めちゃくちゃ美味しい~
絶対に真似出来ないよね だって ベ-コンが違うもん 美味しいの 
これ食べたくなったら ここに来ればいいねってことだよね・・・・・・
うん そうしよう!
 
イメージ 12
そして デザ-トに
自家製プリンをいただきました。
 
大大満足のランチだった
 
お店のスタッフとかも感じがよい人ばっかで
気持ち良く食事をいただきました。
 
ヴァン・ヘイレン好きなシェフ・・・・・
だんながTシャツを着てたの。
パンを運んで下さるときに
「ド-ムですか?」って言われて
きょとんってしたんだけど Tシャツで
あぁ ヴァン・ヘイレンのことだってわかって・・・・
シェフさんは ド-ムは営業日だったので行けなくて
定休日だった 名古屋での公演に行ってきたって
笑顔で話してくださいました。
共通の話題があったりで 楽しさ増しちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 夕べのらっき-
黄色ちゃんで たっくさん一緒に遊んだら 疲れたんでしょうね
こんな感じでぐっすりでしたよぉ~
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ふふっ 幸せそう~♪
良い夢見てね☆