友達とランチ・・・・・

昨日 出かけるのに乗った電車は とっても空いてました
 
そっかぁ 今日は お出かけする人少ないのね
だったら お店も空いてるのかなぁ~
などと思いながら 待ち合わせ場所へ・・・・・
 
友達と最近お気に入りのお店に行ってみると 待ってる人が数組・・・・・
 
残念~ 仕事中のランチなので1時間で戻らなきゃならない友達
今日は 諦めて 結構いつも混んでないうどんのお店にしました
 
そしたら 昨日は混んでてびっくり いつの間に人気店になっていたのね
まぁ 人気があったほうが嬉しいけどね
でも 待つことなく入れて良かった
 
イメージ 1
 
前菜・ドリンク・デザ-トとビッフェになってるので 待ち時間も気になることないから好き
って言っても おしゃべりしてるので 待ち時間って気にならなかったりするんだけどね。
 
イメージ 2
 
昨日 注文したのは トマトと冷しゃぶのごまだれうどん
普通に美味しかったけど いつも注文してる かぼちゃ麺のカルボナ-ラのほうが好き
 
1時間なんて あっという間よね
でも 友達とのランチは楽しいね 
また時間合わせてランチしようねっ☆
 
で、次に向かったのは 西武の中のペットショップ
らっき-に何かプレゼントと思って選んだのが これ
 
イメージ 3
 
お散歩バック 
そして カラ-をりんちゃんとおそろいで買ってみました
 
お買いもの終わって会社に戻ると らっき-に お土産チェックされました
 
きっと らっき-の思っていたのと違ってたね(笑)