今日は りんちゃん・・・・・♪

りんちゃんって 写真撮られるの とっても下手なんです
 
本当に写すちょっと前まで 良い感じでも いざとなると動いちゃって・・・・・・
 
なので あまりちゃんとしたの撮れないんですよねぇ・・・・・
 
イメージ 1
 
トリミング前のりんちゃん
もっしゃもっしゃさんですよね~
りんちゃんも 何回か ざんぎりカットを勝手にしたんだけど
若いからか 伸びるの らっき-より 全然伸びるのはやいのよねぇ~
でも 大人しいので いつもチョキチョキしちゃうんです
でも らっき-が行く時は 一緒にトリミングしま~す♪
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
これも ねばりにねばったんだけど 毎回 おすわりから寝てしまうの~
 
でも 可愛いよねっ♪