小田原で気になったとこ・・・・・・・

確か 小田原城のそばに有名あんパンやさんがあったよねと歩いて行ったら
すっごく気になったとこがあったの
それがここ・・・・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
湘南くっき-という大きな看板に目がとまり その建物を見ると自動販売機が数台
しかも 全部 くっき-の自動販売
こんなの初めて見ました
80円位のものから ちゃんと箱に入ったものまで・・・・・
この箱のがね、あぁなるほどなんです
箱と一緒に領収証が付いてました。
面白いですよね~
湘南くっき-という会社の自動販売機屋さんだったのね。
 
気になったので 数種類買いました。
まだ1種類しか食べてないけど 美味しかったですよ