初小田原城・・・・・・・

母の誕生日お祝いにと思って予約した箱根
 
母の都合で母がこれなくなってしまったので なんとなく考えていたプランは白紙状態に・・・・・
だって 本当は 岡崎から箱根へって思っていたんだもん
 
っていうことなので せっかくなら いつもと違う感じにする?って
立ち寄ったのが 小田原城
 
イメージ 1
 
小田原って伊豆に行く時は通るんだけど ちゃんと観光したことがなかった
初めての小田原城
調度 広場でいろんなお店が出ていて 楽しかったです。
パン好きな私、天然酵母のパン屋さんも数店出店していて 気になったんだけど
帰る日ではなかったのであきらめました。
淡路島の玉葱カレ-を食べたよ。
優しい味で私は好きだったなぁ~。
あっ、湘南メンチってのも食べた♪
メンチメンチしてないっていうか 肉まんの具の感じ? 美味しかったです
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
てくてく歩いてお城の側まで来たけど ペットは進入禁止だったよね
残念~だけど しょうがないよね
気持ち良く 散策できたから良かったってことにしましょう♪