箱根で初めましての甘酒屋さん~♪

いつもと違う行動パタ-ンをとってます
 
小田原城の後 一夜城にも行きましたよ
とっても良いお天気だったので ヨロイヅカファ-ムさんもたっくさんの人でしたね
コスモスが綺麗に咲いてました
そんな綺麗なコスモスと海を見ながら お茶しました
せっかくのヨロイヅカさんなのに ケ-キ食べなかった
お茶する前に一夜城の散策
 
ここで失敗は 1枚も写真撮ってない~
私って 私ってもぉ~だよね
お天気が良かったので 一夜城の散策 良かったですよ
 
一夜城を後にした私たちは そろそろお宿にと車を走らせました
 
で、そのままお宿にってならないのが我が家・・・・・・
 
次なるとこで目をとめたのがここ
 
イメージ 3
 
ここ、テレビで見たことあるぅ~
一度 寄ってみたかったんですよね
 
イメージ 1
 
ヨロイヅカさんでケ-キ食べなくて良かった
ここ 甘酒も大人気ですが このうぐいすきなこもちも大人気でした
あったかお餅で美味しかったです
 
ただ うちのらっき- 優しいお店の女性にわんわんしちゃってごめんなさいでした
 
イメージ 2
 
らっき-のこの顔・・・・
ちょっと~ それは 僕も食べれるのかいって言いたげでしょ
きっと そう思っていたんでしょうね
なんたって 私と一緒 食いしん坊さんですから~(笑)