2度目ましての箱根凛香さん・・・・・・

今回で2度目の凛香さん
 
今年のお正月に初めてお世話になりました。
お正月は 風がすっごく強くて寒かったなぁ~
滞在した3日間 すべて強風でロ-プウエイ止まってましたから~
 
今回は お天気には恵まれました
箱根は 散策するところがたっくさんあって良いですよね
お宿の途中に寄った甘酒屋さんも散策するところがあって楽しかったです。
 
さて 今回のお部屋はというと・・・・・
1階の104号室 スィ-トタイプのお部屋です。
当初 母も一緒の予定でしたから広いタイプがいいねって予約したんです
良いお宿なので いつかは 母も連れてきてあげたいなぁ
 
お部屋は こんな感じ・・・・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ざっくりとのせました
 
ベットル-ムのほかに4畳半の畳コ-ナ-があります
和室にもベットにもテレビが設置されてます。
が、和室で付けるとなぜかベットの方のテレビもついちゃいます
 
お風呂は 大浴場もあるんだけど お部屋とベランダに露天風呂があります。
お部屋と露天も温泉で スイッチ押すと温泉が入るようになってました
 
不思議なのが らっき- ここの設置されてるゲ-ジお気に入りなの
入りづらそうかな?って感じだと思っていたんだけど 全然そんなことなかったようで
気持ち良さそうにしてましたよね
もちろん お部屋の中も楽しそうに過ごしてましたけど・・・・・
 
寒くない季節のほうが ここに来るにはうちは好きかも・・・・・
ゆっくりと周りを散策出来るからね
 
前回 わからなかった 八代亜紀さんの別荘もちゃんとわかりました
残念なことに不在でしたが・・・・・