凛香で試練・・・・・?

試練ってほどでもないんです(笑)
 
ただ らっき-にとっては 最初は嫌なのよね
ドライア-で乾ききっちゃうと嬉しいんだけど・・・・・・
 
そうなんです
凛香には ドッグスパがあるので 今回は らっき-も温泉って思って入れました
 
イメージ 1
 
ここに乗せちゃったら動きませんよ・・・・
僕は ここから絶対に動きませんからってね
 
イメージ 2
 
僕 かたまっちゃいましたからね!ってらっき-
 
イメージ 3
 
だったらってダンナさんが らっき-を湯船へ浸からせました
らっき-は ひぇ~っって感じ???
でも 大丈夫よ ここ足付くからね
 
イメージ 4
 
気持ち良いかもだけど もういいですって感じだよね
 
この後 シャワ-で洗って ドライア-で乾かしたら
超ご機嫌になりましたよ
 
綺麗になるのは 好きなんだけど
ちょっと苦手なんだよね お風呂・・・・・
だって ラッキ- 泳ぐの下手だからね
でも ここは 足がつくとこだから泳がなくてもいいのになぁ~