凛香の夕食~

あれこれと今日は いろんなものを食べたけど まぁそれなりに歩いたし
お風呂に入ったりで 夕食の時間には ちゃんとお腹空きました(笑)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
前菜 蟹と白身魚のム-ス アメリケ-ヌソ-スイクラ添え
 
イメージ 3
 
本日のお造り マグロ・アジ・ボタンエビ
 
イメージ 4
 
パン盛り合わせ
 
イメージ 5
 
金目鯛のバプ-ル サフランソ-ス
 
イメージ 6
 
お口直しの氷菓 
 
イメージ 7
 
黒毛和牛のサ-ロインステ-キ 干しブドウ入りソ-ス
 
イメージ 8
 
シェフ特製デザ-ト
 
っと 一通り載せてみました
って ス-プを撮り忘れてましたね
 
途中 やっぱりお腹いっぱいになるんだけど
それぞれにとってお美味しいから
頑張って完食しちゃいました(笑)
 
お隣のテ-ブルのラブラド-ルちゃん 可愛かったなぁ~
ちゃんと座ると 目がね調度お料理の高さになっちゃうの
だから すっごく欲しいのよね~
ちゃんとご飯注文してもらってたけど いいな光線出してました
 
って うちのらっき-は 歩き疲れてお風呂で疲れてか
椅子の上で大人しく 爆睡してました
でも らっき-もお出かけなので夕ご飯注文したのね
それは 美味しそうにぺろって食べちゃいましたけどね
で、食べ終わってまた爆睡~