芦花公園

箱根の帰り あまりにぴゅ~んて帰って来たので すごく早く東京に戻ってこれました
 
なので 予定より よっぴり時間が出来て 心にも余裕が少し出来たので 芦花公園
 
寄ってみました。
 
らっき-も公園散歩好きだしね♪
 
私 砧公園は行ったことあったけど 芦花公園は初めましてでした
 
ドッグランもあるのね
 
らっき-が珍しく 入りたいよぉ~ってしたの
だけど 事前登録必要で 今日 必要書類持ってきてないので今度登録してラン利用したいと思います
 
芦花公園の中には 徳富蘆花さんが 明治40年から昭和2年まで愛妻 愛子さんと生活していた
お住まいを見ることが出来ます
ペットは立ち入り禁止なので ダンナさんと交代でね
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
らっき-とダンナさんを待っていたら蚊が ぶぅ~んとね
10月に蚊ですか?と思ったけど
そういえば うちのほう 12月頃までいるよなぁ~って思い出しました
今年の夏 暑すぎて蚊が少なかったような気がします
なのでこれからって頑張ってるのかしら????
そんなことないっしょ